初めましてなエトセトラ

ブログ始めました。

このツイッター全盛期に何となくブログを始めてみました。

 

新たに何か始めてみたいと思ったのが一つ。

日々を何となく過ごすよりブログのネタになるものをアンテナ張って過ごした方が有意義になりそうだなぁとか、人に見られるという事を少し意識して文章を作成したいなとか、つまりは本当に何となく。

 

かといって初ブログかというとそんな事もなく、ブログを最初に行ったのなんてもう遠い昔でそれはそれは大変な黒歴史となっていますよ……今でも思い出したら悶え苦しむ程に。

 

閑話休題、今回ブログを始めるに辺り言葉遣いを少しだけ真面目風にしようと決めたり、何でも良いから1日1更新行っていこうと思っています。

あとは記事のネタなんてどこかから拾ってきたよくあるネタだったりしたり、それ本当に正しいの?なんてネタもあるかとは思いますが生暖かい目で見て頂ければなと思います。

 

 

本当に何となく影ウスィーく続けていけたらなと。